鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うわー

機会があったので虎に。
目的は例大祭のオコボレ。
ハイエナのように彷徨い手に取ったそれは……!

フルーツバスケット 17巻
魔法先生ネギま! 10巻
瀬戸の花嫁 7巻

(´゚д゚)……アルェー?

いやちゃんとオコボレも手に入れましたよ。
幻想音楽祭とか、からくり燈篭とか。
いずれも素敵な作品ばかりでございました。
中でもお気に入りが、UNIGRARHY様の「毒林檎と虹のジャム」
こいつは……いいものだっ!
と情念溢れんばかりに諸手と共にピザ生地の如く宙に舞っております。
ああ、素敵。これだから東方はやめられない止まらない。


今回の東方おむすび

「一つ握るは星の砂。二つ浮かぶは月の船。三つ見上げるは、幻想の地に住まう者」
  1. 2005/05/20(金) 00:51:56|
  2. 東方雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はー

総本山で新作情報が出ましたねぇ。
内容はツレの家で見たことあるくらいなので確証ないんですが、たぶん旧作の東方夢時空と同じ感じなのかな。
まぁなんにせよ楽しみであります。

各所四月馬鹿で盛り上がってましたが、別にこのサイトじゃする必要ないと思って何もせず。
で、回ってるとほととぎす様のところのサイトにとんでもないことが書いてあったような気がする。
……見間違い? 今見るともう違うこと書いてあるしなぁ。
いったいどこまで広がるのか例のものは。
まぁそちらのほうもニヤニヤしながら期待させていただきます(笑)。

って自分も今日から環境がかなり変わるんだった。
忙しくなりそうだなぁ。

そして別に隠す必要もないと思うのできっぱりとここら辺りで。
ここ見てる方の半分はそっち関連かと思うので。
Mary's・・・シリーズの最終話、今のところ約67%書けてます。
未完で終わらせるつもりはありません。
自分で納得するところまで書きたいと思っています。書かせてください。
ただ諸事情で多分創想話の方には投稿しないと思いますが、その辺はご理解いただけると助かります。
それじゃ今日はこの辺りで。
  1. 2005/04/02(土) 07:23:00|
  2. 東方雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

時と場合で応用しなくちゃならないパターン化

というわけで息抜きに永夜抄やってたら夢想転生ゲット・・・!

226回目の正直者が生をつかんだ。
ごめん嘘、鷲雁はあまり正直者じゃなかったりする。
とにかくやっと残り1秒の壁を打ち破る事が出来た。とれた瞬間高々と拳を振り上げましたよ。
エイドリアーンって感じで。
まぁ今のところ一番とるの苦労したの無何有浄化なんですけどね。
きゃつは666回目の正直。タイミング計ったかのようにビーストオブナンバー。
さすがEXけーね。獣だもの。ケダモノだもの。
しかしこれでラストワードはゆかりんを残すのみ。

・・・ごめん本家弾幕結界がそもそもとれてない_| ̄|○
  1. 2005/03/10(木) 13:58:58|
  2. 東方雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
