鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと前の話になるけど

カラオケ行ったとき不思議な名前の酒を見つけたので注文して見ました。

その名もテリーマン……!
テキーラベースでテキサーステキサース! そして飲んでくれと言わんばかりなヤムチャと同系列のこの男の名前。
これはもうキンニクマンGo Fight!歌いながら飲むしかってまっずこの酒!
いやなんていうかまずいっていうか、きもい? 無駄に薬みたいな感じ。 テリーマンの微妙なアグレッシブさまで再現するとは、やりおる・・・!
まぁ一応残さず飲みましたけどもう飲みたくないっす。テリーマンは所詮テリーマンか……。
やっぱ酒はモスコミュールかカミカゼだねぇ。


今回の東方おむすび。

「アリスの新作人形。科学世紀の猫人形。ドラドラドララァ!!」





  1. 2005/05/29(日) 01:08:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グ・デン・グデン

酔ってるわけじゃありません。
ふらふらなだけです、
明日、明後日は深夜帰宅確定なだけです。

のあー。



今回の東方おむすび

「妹紅の髪の色は……白? それとも……」

  1. 2005/05/21(土) 00:42:15|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うわー

機会があったので虎に。
目的は例大祭のオコボレ。
ハイエナのように彷徨い手に取ったそれは……!

フルーツバスケット 17巻
魔法先生ネギま! 10巻
瀬戸の花嫁 7巻

(´゚д゚)……アルェー?

いやちゃんとオコボレも手に入れましたよ。
幻想音楽祭とか、からくり燈篭とか。
いずれも素敵な作品ばかりでございました。
中でもお気に入りが、UNIGRARHY様の「毒林檎と虹のジャム」
こいつは……いいものだっ!
と情念溢れんばかりに諸手と共にピザ生地の如く宙に舞っております。
ああ、素敵。これだから東方はやめられない止まらない。


今回の東方おむすび

「一つ握るは星の砂。二つ浮かぶは月の船。三つ見上げるは、幻想の地に住まう者」
  1. 2005/05/20(金) 00:51:56|
  2. 東方雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐぉんぐぉん←頭が回る音

こんばんわ、じゃない、いつの間にかおはようござます。
最近徹夜続きで時間の感覚がおかしくなって来ました。
今日辺り事故るかもしれません。
しかし、足が轢き千切れようと内臓ぶちまけようと、この両腕と脳だけは動くように死守したいと思います。あと目も。
しかし最近人間の第一欲求、睡眠欲と食欲がなくなってきた気がする。
……そろそろ幻想郷行きですかそうですか。


今回の東方おむすび

「アリスは孤独だから人形を作るのではなく、憧れているから人の形を造る。でも純粋に人形が好きというのもありそう。つまりは一石二鳥。いや、三鳥?」
  1. 2005/05/16(月) 07:20:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やけに喉が痛い

風邪かなー 風邪かなー?

とまぁしんどいのもあれですが普通に雑記つけても面白くないので今回からなんかやっていこうかと。

何するかな。東方一口おむすび?
いつか自分で使うかもしれないネタをコロコロと穴に転がす伝説の投法。それを拾って食べるかは人次第。


と言うわけで今回のおむすび。

「咲夜さんの傷魂は血に由来する。だから斬撃が紅い」
  1. 2005/05/11(水) 16:35:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今更っちゃー今更なのだが

金子一馬の画集買いました。
ええそうです。真・女神転生(SFC)の設定原画集です。
殴ったら人殺せそうな分厚さです。
パチュリーが小脇に抱えてそうな大きさです。
新渡戸を出したら漱石が1枚と小銭しか帰ってきませんでした。
が、そんなこと中身を見たら一瞬で思考から消え失せていきました。
マハカーラかっけー!!
ガネーシャかっけー!!!
ジャックフロストとランタンかわいー!!
リリスとリリムいろっぺー!!?

それよりなによりラファエル逆毛───(゚∀゚)───!!

まぁ個人的に一番ヒットしたのは褌一丁で日本刀持ってすごんでるゴトウさんなわけですが。

ああ金子一馬は素敵だ。悪魔は素敵だ。
  1. 2005/05/09(月) 22:16:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ようやく一息

調子に乗って暴飲暴食。


必要なのは胃薬より遺書かもしれないと思ったそんな日曜日。
  1. 2005/05/08(日) 22:07:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
