FC2ブログ

鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。

旅に出てきました

その場所の名は大阪……!

まぁぶっちゃけ紅楼夢いってきたわけですが。
流石にマイホームタウンで行われるとなると暇をねじ込んででも行きたくなると言うもの。前日の夜更かしのせいで相方との集合時間まで寝てましたが。
おかげでいっぱいいっぱいです。
相方もいっぱいいっぱいです。

とまぁ、色々買ってきたわけですがそこそこの感想を。

まず暑かった。
空間が狭いこともあって湿度がものすごく高い。
風通しも相当悪く、まるでサウナか亜熱帯。
また私服装が真っ黒くろ助だったせいもあってさらに熱気ドン。
こもるこもる。

で、そんな中、相方とまず目指すACID CLUB EASTさまのこーりんTシャツ。
「あ、兄貴ぃーーー!」とか叫びながら相方と一緒にTシャツともども指を差す(ものすごく失礼)。

その後は二手に分かれてそれぞれ目的の物を買いあさる。

めるくまあるさまのところの東方怪談七3と
徒歩二分さまのところのPRIDEが私のメイン標的。
狙った獲物は見逃さな──え、あぁ、徒歩二分さまは相方が行く・・・? うん、いってらっしゃい、私の分もよろしく機械犬。

なんとなく負けた気分だが相方と場所分担結果そうなる。

そんなこんなで買い物終了。
所要時間約30分。早いよ。

適当に相方と収穫物分けて、あとは雰囲気を楽しんだり、相方の消極的な挨拶周りを蹴り押しつつ1時でタイムアップ。終了までいたかったけどしかたない。

新大阪のいきつけのラーメン屋で昼ごはんして地下鉄解散。


……雑記というかなんというかただの紅楼夢レポートですな。
というか実家に帰って選挙投票もしないで何やってんだ私ぁ(笑)

収穫物の感想は時間が出来たらまたやろうかと。結構買ったし。
とかいいつつ明日になったら忘れてたりしてー。わはははは(笑えない)。
スポンサーサイト



  1. 2005/09/12(月) 03:44:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0