鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はいはいはい

切羽詰ると更新度が高くなる法則。
もうね、誰か助けて。

とまぁ焦ってる割に酒と肴はちゃんと用意してあったり(うーん、焦ってるなぁ)。
今日のお酒はマスカットスカッシュにクランベリーリキュールとレモン、あとちょっとレモンウォッカを加えたモノ。
なかなか甘めなカクテルに仕上がったけど、クリアな薄ピンクの色合いは素敵。度数はマスカットスカッシュ大目なので約5度。女性うけするかもしれませんねこれは。軽いし綺麗だし甘いし。
しいて問題をあげるなら肴がウィンナーとカクテキってことかしら。

さ、飲み食い終わったら集中ですよ。お酒の力を借りて。
  1. 2006/02/13(月) 02:42:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

だから

時間ないんだって。
なんでうどんげ描いてんだって話ですよ。

ヒント:現実逃避
  1. 2006/02/12(日) 04:09:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もあー

まともな神経ではいられない。
欲望よ、去れ!!

あぁ、レモンウォッカの魔力がー。


>ミルさん

わざわざこんな幻想郷の最果てにようこそ、嬉しい限りです。

とてつもなく申し訳ないのですが、Mary'sの続きまだ書けてなくて公開していないのです。ちびちびとは書いているのですがどうしても納得のいくものに仕上がらず、石橋を叩いて一歩進んでは二歩下がり、再度石橋を叩いて壊れる石橋を眺める毎日です。
ミル様のように心待ちにされている方には申し訳ないと思っているのですが、もう少し時間を要すると思います。

また、書き終わってもたぶん創想話には投稿しない(というかできない)と思いますので、このサイトでのみの公開となると思います。それも含めてさまざまな方の思惑を裏切りまくっているMary'sですが、どうか気長に見守ってやってください。
こちらもなるべく次の梅雨までには間に合うようにがんばります。
  1. 2006/02/07(火) 03:45:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

時間ないんで

即興で描いてみた。いろんな人に勘弁。
  1. 2006/02/06(月) 02:43:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
