鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何気なく下っ腹を触ってみる

むにゅ


(´゚д゚)……なんだこのふくよかな感触は


最近ほとんど動かずにお酒ばかり飲んでるものだから色々とやばいみたいです。
運動手絡に散歩でもしますかねぇ。
  1. 2006/06/22(木) 12:00:30|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨雨雨

やんなるくらい雨ですな。
さすが6月。年中で4月(花粉症)についで憂鬱な季節。

ああ、そうか、もう梅雨の時期なんだなぁ……。


……

…………

(´゚д゚)……ハッ


やばいよもう梅雨だよ。今年こそは、今年こそはー!!









  1. 2006/06/15(木) 21:09:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ああ、やばいねやばいね

更新してないね。ほんとだめね。
では近況報告。


(´゚д゚)<死にそう


以上。

ってのだけってのも味気ないんで久しぶりだけどお酒の話。
最近久しぶりにまたいい感じの材料買いました。

その名も「Shaaz(シャーズ)」

オレンジの花で香りをつけたイチジクのリキュールなんですけど、これまた絶妙にうまい。
オンザロックはもちろん、ジュースと混ぜても合う。
そんな鷲雁のShaazの手軽かつお気に入りな楽しみかたは、CCレモンとShaazを8:1で割って飲む。
元のアルコール度数は20%くらいなんで度数約2%ほどのカクテルとやや物足りないかもしれないですが、その分微炭酸による飲み心地や、オレンジとイチジクとレモンの香りが絶妙なマッチ(もちろん味も悪くない)、これは何杯でもいけると鷲雁も混ぜてみてから唸りました。まぁ実際度数2%だとジュースみたいなもんですしそりゃ何杯でもいけるんですけどね。
手元にShaazがある方はぜひお試しになってはいかかでしょうか?



  1. 2006/06/12(月) 19:17:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
