鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うぇーい

どうやら一時面接受かったようなので二次面接行ってきました


_| ̄|○<……三次面接まであるなんて聞いてないよ


え、まじっすか、まだ決まりませんか。
勘弁しておくれよー。

とりあえず二次面接の結果待ちで悶々。

うん、胃が痛いね。キリキリしてる。



(´゚д゚)<就職決まったら焼肉に行こうな友よー

(゚д゚)<結果落ちてたら奢っt(ry

  1. 2007/04/27(金) 21:45:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久しぶりってレベルじゃねぇぞ!

年明けどころか新年度ですこんにちわ


現在遅れて職探し中です

職・殺とかいいよね、なりたいよね。多分モンド的存在だろうけど。


(´゚д゚)って……まじ職ねぇ!

誰か看取ってください(雇ってくださいの間違いのようです




ってだけってのもなんなんで近況報告

だいぶ前にうっかりblogのIDとパス忘れてメモもなくして途方にくれてた所
ふとなぜか解決できました。よかったこれで蹴られずに済む。

ポケモン250時間到達しました。ヌオーが可愛くて仕方ありません。
ヌオーやればできる子!

(´゚д゚)……今日も面接ですワ

就職は慎重に

  1. 2007/04/21(土) 05:50:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
