鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに

YMOとか聞いたりして絶好調です。

主にお腹が!!(もちろん駄目な方で)

腹痛で家に引きこもってるとどうにも暇なもので(油断は常にできないが痛くない時は痛くないもので)
押入れの中を整理なんぞしてると、出るわ出るわYMOのCD

(´゚д゚)<こりゃ聞くっきゃないでしょ!

東風いいなぁ中国娘いいなぁソリッド・ステイト・サヴァイヴァーいいなぁ
これは何が入ってたかなぁ


カチャッ ウィーン 

ぼっく~に~むねきゅそっ



……ん、きゅそ?

ってこれYMOじゃなくてOMYじゃん!

ハナシガチガウーワー セワノヤケルオモーイー

うん、でもまぁこれはこれで好きなのでよしとする



吸血鬼のお嬢様が勝負を挑んできた!

結局なんだかんだで続いてる東方ポケモンシリーズ
次回、レミリアのパートナーポケモンが明らかに!

まぁ持ってたら似合いそうなポケモンしか描かないんですけどネ

>>焼くも
久しぶりだよ
お腹痛いよ
最近おかゆしか食べてないよ

  1. 2007/06/01(金) 23:16:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
