鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画

前売り券早く買わなきゃ!

ええ、もちろんポケモンの映画です。
今年もいい年した大人が連れ立って見に行きます。きっと確定で。
といっても前売り券のおまけは別に興味ないんですけどね。
ギガスとかまったくもって使わないっ……!
レベル50のカバルドンの方がまだ嬉しいわ……!

……砂パつくってる途中なのがもろにわかる要求ですな。
相手がスカーフガブリアスとか出してきたらもうどうしようもないPTにしようかと思ってます。
今PTの目玉は、みがわりヤタピで激流発動なハイドロポンプ超火力エンペルト。
80%の命中率に全てをかける!
しかも何が熱いって高速移動はバトンタッチで外注!
PT的にハッサム辺りが高速バトンで妥当でしょうか。
ハッサム高速移動→ガブリアス大文字→(´゚д゚)ブルァー!
ハッサム高速バトン成功→エンペルト登場→ガブリアス地震→(´゚д゚)ブルァー!
予想されるのはこんなところでしょうね……。
高速移動を外注する事で場に出しにくくはなるけど、一度出てしまえば通常より1ターンアドバンテージが得られるので生き残りやすい……はず?
ともかくロマンには間違いないです。そこが鷲雁心をくすぐる。
映画に間に合わせられるように頑張ろうかな。


あとパソコンがそろそろ寿命のようです。
いつ吹っ飛んでもおかしくないです。
他にも怪しい問題があったりするので、知り合いには一応再インスコ薦められました。
でも再インスコするのにもデータ保存するのにフラッシュメモリー買って、ついでにマウスも買って(現在の物は鬼のようにぼろい)、なんか買う物が多くてすごい面倒くさい。
まぁそれで治らなかったら……おとなしく天寿を全うさせる所存にございます。
このパソコンとの出会いは6年前。
昔から物持ちがいい人生送ってきたので、このパソコンとも一生付き合える気でいました。
やはり形あるものはいつか壊れる、実際はこんなものなんでしょうね。

……でも現役稼動するファミコン見てたら、このパソコンもまだまだいけそうな気がする不思議!

大先輩に倣って、もうちょっと長生きして欲しいものです。
がんばれ、うちのパソコン!
  1. 2008/07/04(金) 00:12:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
