鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パンヤで負けたらお題が出る

そして描かされる!

とりあえず、負けクー悔しいでゴンスの一枚
クックック


4回して3回も負けたのであと2枚も残って枡。

残りのお題が純情ダイスケと萌モグファナ。
ダイスケはまだいいとして、萌モグファナて(笑)

描いてもわからない人の方が多いよきっと!
まぁ描かざるを得ないわけですが。
というわけでちまちま描いてきます。
  1. 2009/03/11(水) 23:18:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かゆうま

花粉DEかゆうま。

二月の終わりごろからもうすでに不吉な予兆を感じていた鷲雁です。
今年は特にきつそうだー!
聞いた話によるとなんか一年ごとにきつくなったり弱まったりするらしいですね。
去年は確かにそれほどでもなかったよーな気もします……

が、しかしこれはちょっと頑張りすぎではありませんか杉様。
目が半端じゃなく腫れていて、常に熱を持ってるせいかやたらと肩がこるよ。
このまま4月後半まで持つのか体。かなり不安デス。

生きてるってなんだー! 花粉に負けないことさー!



  1. 2009/03/06(金) 22:46:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
