鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うおっ

いや、特にまぶしいわけでもなんでもないですけど。

やっとこハガネールが完成しました。
とりあえず防御がV、すばやさが逆Vであとはまぁそこそこ高めな固体値で妥協いたしました。
型はせっかくなのでプラチナで覚えるのろいを起点とした構成。
HP252 攻撃252 防御6
じしん/ジャイロボール/のろい/? 持ち物?
 
完成というものの技と持ち物でいまだに悩んでいます。
大爆発イバン? ねむカゴ? はてどうしたもんか。
個人的にはジャイロのろい眠る寝言の永久機関ウロボロス型もいいかなーとか思ってみたりも。
積みのない物理にはそうそう負けやしねぇぜ?
とか思ってたらのろいしたターンに特殊きてアウアとかなるんでしょうけど!
次はギャラドスかミロカロスかしら。メジャーすぎて作る気がいまいちおきないけどヘビパだから仕方ない。

あとハガネールができてなんか気が抜けついでにワタッコも育ててみました。
いっちょやっかーと適当に卵孵させてたら30分ほどで

HPU特攻V特防V素早さV、ついでにめざパ氷70とかわけのわからんワタッコが生まれてきたんですが(笑)

ただまぁ攻撃固体値は3でもいらないからいいとして、防御固体値が10だったのが不満ではありますが、十分奇跡の範囲。問題ない。
もっと欲言えばめざパも飛行がよかったけど、特攻Vのおかげで草系の身代わりは壊せそうだし、問題ない。舐めてかかってきたドラゴンどもに一泡吹かせてやんよ!!(ヤチェだと2発で落ちません)

とまぁこんないい感じのワタッコ(♀)が労せず育ってしまったので、ダフネと命名し、ダフネって名前つけたからにはアポロンも育ててやらんとなというわけのわからん思考の末

火系ポケモンの中から迷わずブースターを選択するワタクシ

もういっそカワイコちゃんパーティーにしてしまおう。 
  1. 2009/04/15(水) 21:31:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
