鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨ー。

既にトラウマだと言わざるを得ない。
こけないようにのらりくらりと頑張ります。平日なのが幸いか……。
いやでも実際かなりビビってますよ。

今度から週間で天気を見据えて行動を決めるか……?
ソレカ? ソレモイイナ。
ってまぁ外れたらそれまでですがね。

兎も角、今日も確実な安全運転で行きたいと思いマス。
それでこけたらもう、知らんわ。
  1. 2009/09/30(水) 13:59:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

読書の秋 食欲の秋 スポーツの秋

見ていたアニメが終わって行く秋

来週でもうバスカッシュと大正野球娘のロマンコンボが見れなくなると思うと……!

バスカッシュはひたすら熱かった。演出もさることながらやっぱり主人公がバカで熱くて一直線てのは重要ですね。
女の子も魅力的だし。セラもフローラもルージュも何かしら個性的で可愛いよ可愛いよ。
しかしもうアイスマン様のデストローイ!が聞けなくなるのかー……さびしいな。

そして大正野球娘。初めはカオスアニメはじまた!と思ってバスカッシュのネタついでに見てたのですが、真の楽しみ方を知ってからは毎週見るように。
そう、あのアニメは三郎さんに萌えるアニメだったんだよ!!(な、なんだt 
というかまぁ、野球してない部分の方が色々面白かったと言うのは秘密です。

来週から木曜日の深夜は暇になりそうですNE。
というか木金土の深夜アニメしか見てなかったような気がするな。あとはポケモンとたまにイナズマイレブン。
まぁ今秋で終わる物は当たりが多かったと言わざるを得ない。
バスカッシュ、大正野球娘、忘念のザムド、戦場のヴァルキュリア。このあたりが最高でした。
よーし再来週からは何を見ていけばいいんだー。

あ、咲がまだ続いてるわ。超能力麻雀って最高だNE!!


  1. 2009/09/28(月) 08:13:17|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うわぁお

とりあえずコミトレおつかれさまでした(遅
用意した本もちょうど売切れてくれてありがたいお話です。
次の紅楼夢にも出ようと思いますのでよろしくお願いしますとお先に。

で、いまさらながらにポケモンの映画観に行ったり、ポケモン金銀リメイクが発売したりと、いろんな意味で忙しゅうございました。
あとはJOJOの6部とかエアマスターを衝動買いしたり。
これは……もうひとつ本棚を買うコース……!
このJOJOとかに囲まれて(散らかしてとも言う)眠る生活も悪くはないのですが、もう少しかたづけないと後々後悔しそうですし。
よーし、とりあえず次の休みに部屋のかたづけですね。
  1. 2009/09/13(日) 04:28:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ん?

もう九月? やっばーいよ!

なんだったんだ今年の私の八月は……。
足のせいもあってほとんど何もしてない。ええまぁ虫歯の治療をしたのは大きいとは思いますが。

参加側として初めてまともに参加するイベント、コミトレももうすぐじゃーん。
つっても私がやったのはネームまでですけど。
本当ならもうちょっと手伝える事もあるんでしょうが……動けないってのは本当にダメね。
とまぁもう既に自分の仕事は終わった感じを醸し出していますがとんでもない。

次紅楼夢のネーム描かないといけません。

今回のは気持ち程度に咲マリなので、次は誰にしようかなと。
まぁ選択肢がレミ咲、レミ霊、パチュマリくらいしかないんですが(笑)
続きっぽいというか、今回のと関連性持たせたものー、となったらやはり紅魔館ははずせない。
むむー。それともいっそ紅魔館全体でどたばたするか……? 

コレカ? コレモイイナ

よし教祖様の神託も下ったのでそうします(なんだそりゃ
まぁおぼろーげに内容は見えていますので、あとはそれを形にするだけですね。
さーがんばるぞー。
  1. 2009/09/02(水) 03:33:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
