鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま!

といっても、ものすごく近いんですがインテックスは。
とりあえず紅楼夢お疲れ様でした、と。暑くなったり寒くなったりよくわからない天気でした。
ほとんどサークルスペースから動いてないのでろくに買い物もしてませんけど、やはりなんというかああいう雰囲気は楽しいものです。

これで徹夜明けじゃなかったらコンディションとしては最高だったんだけどね!!

ともかく、本を買ってくださった方には最上級の感謝を。
本を下さったお隣のスペースの方もありがとうございます。
次の休みは火曜日ですので、その日にでも凡用さんのゲームブックを遊び倒そうと思います。

というわけで今日は疲れたのでこれで寝ますぐぅ。
  1. 2009/10/11(日) 22:40:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うぇい!

まだ生きてます。
紅楼夢です。
今から出発しマース。

今日も寒そうなので暖かい格好しないとですね。
とりあえず凡用さんとこの本は買いに行こう。
他はその後で考えよう、というスタンスで行こうと思います。

待ってろよインテックスー!!(20分もかからn)

  1. 2009/10/11(日) 07:43:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すごく……やばいです……

いよいよパソコンが……やばいデス……

7年、うん7年か。よく持ったというか使いきったと思うよ。
というわけでいつぶっ壊れるかもわからない状況になってきたので、いつ更新がプッチンするかわかりません。
ってあれ、それ壊れなくても変わらなくね!?

はい、というわけでこれが最後になるかもしれません。

……でもできればあと一年は頑張ってマイパソコン!


  1. 2009/10/11(日) 01:35:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さ、さむ

雨地獄は風邪フラグ

こんにちわこんばんわ。
季節の変わり目はどうにも弱い鷲雁ででで。
周りがどんどん風邪ひいてる中、雨にも風にも負けず13時間労働。

凍えて死ぬわ!!

いや昨日は寒いなんてもんじゃなかったですね。
帰ってからの風呂でどれだけ癒されたか……!
いっそ倒れられたら楽なんでしょうけどが(笑)

とまぁ、そうこうしてうちに今週末ですイベントです。
本ははてさて間に合うのやら。


  1. 2009/10/06(火) 13:52:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アッー!

咲も終わった……!
桃可愛いかったよ桃。あと和と久。
百合もここまで露骨だと応援したくなるから不思議です。

しかしこれで金曜日は見たいアニメが全滅したことになりますね。
新番組のささめきことはともかく、ミラクル☆トレインはネタにすらなりそうにない……。
ファイト一発充電ちゃんと鷹の爪を見ろと……言う事なの……か?

……。

グッバイ金曜日のアニメタイム!


これはもうレールガンとにゃんこい、クイーンズブレイドに期待するしかありませんな。
そしてまだまだ熱い木曜と土曜、今期もよろしく!!
ってにゃんこいとQBが時間かぶってやがる!
けいおんの時もそうだったけど……QB……やってくれる!

月火水は……まぁいつもどおりみたいものがありませんな。
今期も相変わらずに何より。
いやーとりあえずレールガンがとても楽しみでね本当に。



  1. 2009/10/03(土) 02:30:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
