鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うわぁお

気がつくの遅すぎですけど、ラティオスラティアスが金銀で配信されるんですね。
忙しいのもあるけどなんとなくまだ買い控えてたポケモン新金銀。
これはラティアスを手に入れるべく買うしか! ああ、任天堂の思う壺!!

お兄様は強くてかっこいいのですが、やはり強くて可愛い妹様ですよね。
ますます銀が欲しくなってきたぞー。というか金銀どっちも買えって話ですが(笑)

銀で妹様か金で海王か。

(´゚д゚)

(´゚д゚)……

(´゚д゚)あんな魚介類より妹様だろ!

うん、やっぱ銀だわ銀。
来月給料入ったら買おう、うん。


  1. 2009/11/24(火) 06:32:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バーストストストバーストストスト

自転車後輪バーストストスト!

ええ、みごとにプスンブルルンでした。
擦り切れてのバースト……レアな体験をいたしました。
12月までは持たせるつもりだったのになぁ……買う事をとことん余儀なくされている気がする。

2万くらいでいいの探しますかねぇ。
  1. 2009/11/23(月) 04:23:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なーんか

疲れがとれません。
やること山積みだし休みはあんまりないしで、休みの日も休んでる感じがしないのが原因かな……?
右足がまた痛くなってきてるし、今年はほんといいことなかったなー。
さすが厄年と言ったところか。
明日休みだけど雨だし……外に出るのも億劫だ。
って時に限って外に出る用事を作ってるもんだからMO☆U☆NE。

雛、俺だー! 厄を吸い取ってくれー!


ああ、厄い厄い。

  1. 2009/11/17(火) 02:28:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うっへりです

携帯結局買えませんでした。
昨今の携帯事情を調べもせずに行くもんじゃないですね。
契約がどうとか名義がどうとかMNPがどうとかで6時間色々たらい回りました。

で、結局買えてないんだからもうね……。
次の休みまで持つかな……。

で、まぁ長年ドコモユーザーだったわけですが、auとかに換えてみようかと。
というか乗り換えで1円もしくはせめて4桁に抑えたい。
でもそうなるとポイントがもったいないというかなんというか。
まぁポイントを他の商品に交換すればいい話なんですがね。

佐賀牛とか……どんな味かな……?的なよこしまさも出つつ、とりあえず次の休みまで今の状態を保ってくれないとそれもできないので頑張れうちの家電どもと祈りをささげる所存でござーます。

いや、マジで頑張ってマジで。
  1. 2009/11/12(木) 22:47:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっばい

携帯真っ二つ……!

それが現実。携帯真っ二つ!

でも20分ほどで使えるようになったんだよ?

根性ありすぎだろうちの家電(笑)
パソコンもキュインキュイン泣きながら頑張ってます。あと、あと3ヶ月待って!

とまぁ、さすがに携帯ないと仕事に困るので明日買いなおしに行きますが。
しかしまさにここは俺が支える!状態。データ移すまで頑張ってください……!

自転車は……あー、何年だ。ついに買い替えを決意しました。
4年? 結構長い付き合いだったなー。その分思いいれも強いので本当は買い換えたくないんですけど(笑)
というか原付が欲しくなってきたよ。や、実家に帰ればありはするんですが、実家からとなると乗ってここまで帰ってこないといけないんですよね。
時間が山ほどあれば別だけどさすがにそれはだるい。

まぁ自転車は次も小さめのにしますきっと。後ろに荷台はまた付けるよー便利だし。

とりあえず、パソコンさんは……どうしようかな……。


  1. 2009/11/12(木) 01:16:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さ、さむ

思わずどもるくらい寒いですねこんばんわこんにちわ。

なんかパソコンに引き続き、自転車、携帯とぶっ壊れる兆しを見せてくれやがる今日この頃。
特に自転車は直しても直しても一向によくならない。
というかこの状況、買い換える物が多すぎるというよりも、一度に壊れすぎ。

はー、でも買い物に行く暇もないよー。
誰か付きあってくれー。
  1. 2009/11/05(木) 00:44:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギャース

またこけました。痛いです。
といっても前ほどのものではありませんが。
とりあえず左足と腕負傷。絶賛ジンジン痛い感じです。
でも今週中には治って欲しい所。

しかしなんとなく最近集中力が落ちてる気がします。どこかで充電しないと駄目だなぁ……。
こ、こけかたに貫禄なんかいらないんだからね!
  1. 2009/11/03(火) 03:54:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
