鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はいはいはい

切羽詰ると更新度が高くなる法則。
もうね、誰か助けて。

とまぁ焦ってる割に酒と肴はちゃんと用意してあったり(うーん、焦ってるなぁ)。
今日のお酒はマスカットスカッシュにクランベリーリキュールとレモン、あとちょっとレモンウォッカを加えたモノ。
なかなか甘めなカクテルに仕上がったけど、クリアな薄ピンクの色合いは素敵。度数はマスカットスカッシュ大目なので約5度。女性うけするかもしれませんねこれは。軽いし綺麗だし甘いし。
しいて問題をあげるなら肴がウィンナーとカクテキってことかしら。

さ、飲み食い終わったら集中ですよ。お酒の力を借りて。
  1. 2006/02/13(月) 02:42:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<因幡ウァー | ホーム | だから>>

コメント

わかる?

某Y氏に教えられてやってきました

わからんかったら削除してください

  1. 2006/03/20(月) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. fly #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uyoyo.blog5.fc2.com/tb.php/45-2ee75cfa
