鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しゅうございます

まぁこんな挨拶も慣れてきたわけですが

兎角、行ってまいりました、行く暇なんてないのに某聖地へ。
何しにいったって1日目に出る知り合いの手伝い。
そして3日目にサークルの手伝いで出てるツレの為にパシリ

(´゚д゚)忙しかったのはわかるがひさびさに出会った一声が「代わりに買ってきてくれ」はないだろう、友よ。

そんなこんなで戦利品。

とりあえずツレがいたスペースの所においてあった幻想郷ガイドブック、私のウドンゲの二品。

Show and Tellさんとこの恋するマリオネット、夏冬秋春、蓬莱裁判の三品。

ビタミンごはんさんとこのエンゲージ、一品。

さくSAKU亭さんとこのお箸を持つ手は左です、一品。

あと三冊だけどめんどくさいので割愛

知り合いがあまりいなかったのは残念だったけど、なんだかんだで楽しかったですわ。
冬はいけるかわからないけど、来年の夏は参加も考えようかな。
と、思った今年の夏コミでした、まる

さぁもうすぐ秋だな!(遠い目)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/18(金) 23:44:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<やっちまったー | ホーム | 何気なく下っ腹を触ってみる>>

コメント

半年か~・・w

今でもMary'sを待ってる私がいるよ!!(:´Д`)
プレッシャーをかけるみたいで申し訳ないんですが、
今でもMary'sを待ってる私がいるよ!!(もう一回(;´▽`)
  1. 2006/08/24(木) 05:23:52 |
  2. URL |
  3. ミル #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uyoyo.blog5.fc2.com/tb.php/52-b56c4fa7
