鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれ

痛いよー

痛いよー

今度は出なくて痛いよー

どういうこと!?
私のお腹どういうこと!?

方向性がまったく定まらない私の腸。
でも痛めつけてくれるのはかわらないので結局のた打ち回ってたり。
そしてなぜかこの限界状況の中、なぜかこんなもの描いてたり

どちらも忠実なわんこ


ポケモン知らない人には置いてけぼりな予感

……
…………

(´゚д゚)……寝ないで何やってんだ私ゃぁ
これはちょっと色つけたかったんだけど流石にそこまではお腹も許してくれず、いつも通り鉛筆書き。
機会があればこれ色も塗ってシリーズ化しようなんて思ってマスが。
どうですかねぇ……?



ああ、うん

バッチリ見てる人置いてけぼりのご様子

まぁこれはこれでここらしいのでこれでこけこっこ。
まずはお腹治すことが先決ですがね。
ほんと……長いなぁこの腹痛。
  1. 2007/05/30(水) 17:22:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<久しぶりに | ホーム | なんか>>

コメント

「しまった、ポケモンやっとくべきだった(゚д゚)」と初めて後悔した今日この日。
腸早くよくなることを祈ってますわ~!

そしてお久しぶりです(
  1. 2007/05/31(木) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. 焼くも #en9qG856
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uyoyo.blog5.fc2.com/tb.php/58-8e488828
