鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

な、なんとか

2台ともパソコンネットにつながったよ……。
サポセンはやはり偉大だった……。

ところで知り合いの所にはっつけてあったこんなものをやってみた。
http://audition.good-mind.com/moe/

ツンデレオーディション……!
うわぁお、なにこの心が揺さぶられそうにみえて微妙な感じ。
やってみたら実際はえらく長く感じて本格的なのか?と思ったけど。
で、まぁ結論先に言うと、

私は正真正銘のツンデレらしいですよ

ちょうどいいツンツン要素とちょうどいいデレデレ要素ってなんだよ!(笑)
環境に優しい人とまで言われてやたらべた褒めなんですけど何このツンデレに優しい世界。
しかしツンが140%くらいでデレが60%くらいが黄金率なのか・・・(どうやら200%計算のよう)。

いやまぁ確かにS傾向なんですけどね

当たらずとも遠からず?
なんとも言えない結果となりましたとさ。
  1. 2008/09/09(火) 17:35:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ふっほほい | ホーム | うえー>>

コメント

おそらく
まったく同じ結果が出たと思われる俺が通ります(=・ω・)ノ
  1. 2008/09/10(水) 20:01:56 |
  2. URL |
  3. 焼くも #en9qG856
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uyoyo.blog5.fc2.com/tb.php/69-fe4a1ca8
