FC2ブログ

鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怪我二日目(正確には三日目)

うおぉぉぉ。
風呂に入りづれぇぇぇ!

こんばんわ鷲雁です。
先述の通りです。

風呂に入りづらいです

何が風呂に入っても大丈夫だ。
いちいち包帯はずしてまた付け変える作業を一人でするのがまず苦痛だったよ!
あと傷口に包帯張り付いてて剥がすのめちゃくちゃ痛かったよ!

何個目の罠だもう(笑)

思っていた以上に、普通の生活するに支障をきたしています。
ついイライラしてしまってコンチクショーと叫ぶこと多々。近隣の皆さんすみません。

うん、でも一度風呂に入るとさっぱりして頭も冷えました。
これからは冷静にって……

下着どうやって履くんだよこの状況(しゃがめないし座れないしいてぇし)。



……コンチクショー!



あとそういえば、この状態になってから3、4時間ほど仕事で歩きましたって医者に言ったら、
「えっ!?」(キンカンクールソフト 的な顔されました。
そのあと普通に説教されました。無理は何事もいかんそうですよ。

スポンサーサイト
  1. 2009/07/23(木) 01:01:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<怪我四日目 | ホーム | 怪我しました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uyoyo.blog5.fc2.com/tb.php/98-5a1ec1a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。