鷲雁は雑記

クックドゥードゥーと鳴いたら花丸な日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハッ

なんだか本当に引っ越すことになりますよ。
いや、気分とかじゃなくてまじめに(笑)

住み慣れた街とおさらばするのはなんとなく物悲しくなったりしますが
自分は新天地に思いを馳せるタイプですので今からわくわくです。
でもまたネットをつないだりしなおしなのは億劫ですが……!
中型の免許も取ろうかな。なんだかやりたいこといっぱいあるかも。

いよーし、まだまだ頑張るぞー!
  1. 2010/04/26(月) 02:00:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うえー

花粉症真っ盛りでございます。
いや、ほんと死ぬって、死ぬ死ぬ。
今年は鼻はましだけどやたら目にきます。きっついね!
その所為かなんというか、全然食欲がないんですよね。
一日オレンジジュースだけですごすこともしばしば。たまにはがっつり食いたいよ!
がっつり食いたいとか言ってるのに食欲がないとはこれ如何に。
体と脳のバランスが取れてないようです。
いや、頭も辛いんですよ? 目の炎症が脳にうつる感じでもう終始ふらふら。その熱が肩にきたりともうね悪循環。
病院でもらってきた薬もきつくて眠くなるので、結局休みの日にしか飲めないという罠。
人をよけて飛ぶ花粉とかに進化してくれないかなぁと思う自分勝手な今日この頃ですこんにちわ(ここまで挨拶

とまぁ、更新してない間にもゴッドイーターやったり、天則したりヨルノズクドラピオンアズマオウ作ったりいろいろありました。

ええ、いろいろありました。

……

……他には特になにもありませんが何か?


最近毎日があまり楽しくないです。
なんかもっとこうごきげんなことでも起こりませんかね。花粉がなくなるとか。
いや、自分からごきげんを待ってるだけじゃ駄目だ。運命とは自ら動いた者にのみ劇的なチャンスをくれるんだ。


つーわけで、引越しでもしますかね(なぜそうなる


だめだ、明日休みだからってハイになりすぎてる気がする。
しかも二連休。
こいつぁなにをしてくれようかな!  ……はい、部屋の掃除ですね、わかります。

ああ、本当にテンションがあがっているのか下がっていっているのかわからん(笑)
今年もスーパー情緒不安定な時期に(花粉的な意味でも)突入したということか。

あれか、もうすぐ誕生日だからか。

まぁ誕生日とか、

すでになんも嬉しくないんですけどね

とりあえずwifi繋ごう。そしてポケモンの対戦をしよう。
もしくはwiiを買ってバトレボしよう。
人と人との神経をすり減らす戦の中でしかもう自分を見出せない!
現実世界ですり減らすのはノーサンキューですが。

よーし、休みの間にいろいろやるぞー。

肉も食うぞー。
  1. 2010/03/15(月) 12:45:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

え、もう三月?

二月って早いなー。
  1. 2010/03/02(火) 03:55:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いやっほぉぉぅうう

パソコン壊れてましたー!(年末的な意味で


そして買いましたー。
いやもう散々日本橋を連れまわしたあげく、即日で使えるようにパーツで持って帰って組んでくれた友人たちには感謝感謝です。
XPがもう市場にまったくないとか言う絶望感も含め。

で、

パソコンが復活して気づいた事実ですが、


東方系のバックアップとるの忘れてたのね。


(・д・)

アッー!
私の咲夜さんとの甘い日々の記録が……!
ひそかな自慢だった0秒まで耐久ロイヤルフレアが……! パニック!
天則だけでもとってあったのは幸いか。
とりあえずまたフランちゃんから遊びにいきたいと思います。

あとパソコン壊れてる間に、ラティアス捕まえました。
ええ、銀です銀。クリスマスにプレゼントしてもらいました。超うれしい。
とりあえずシンボルエンカウントなのは一通り厳選していこうかと思い、赤ギャラ、ラティアス、カビゴンまでやってまいりました。
でね、私はいつもテレビでも見ながら流すよーに厳選してるんですけども、

なんかキラリンとかいったんですよ、ボール投げたあとに。

色違いカビゴン降臨……!

てかボール投げるまで気づかなかったとかどれだけ(笑)
すばやさV狙ってたポケモンじゃなかったからいいけど、そうならシンクロキルリア先手取った瞬間にリセットするとこでしたよ。
いやま、一応V近いのがでたらわかるようにすばやさは調節してたんですけどね。
性格もあったし、偶然の野生色違いでまともに使えるやつ一号か! とか思いながらも肝心の攻撃の固体値がどんぞこでしたとさ。
いいよ、色違いってところに価値があるんだ。のろいもじばくもないけど気にしない!
まさかのフルアタでがんばるよ。げきりん(笑)とか積んで。

いやー、しかしパソコンがある生活はいい。
原稿がデータでやり取りできると楽ですしね。
ああ、地味にイベントとか出てます。
相方のちっくたっくろっくというサークル名で出たりしてますのでお気が向かれた方はぜひぜひ。
といっても私が関わるのはほとんど関西系のイベントのときだけですけどね。
本はあれば関東にも持っていってるとは思いますががが。

というわけでまたじわじわ適当な更新をしていきます。
それでは遅くなりましたが皆様、


あけましておめでとうございます!






  1. 2010/02/03(水) 02:47:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うわぁお

気がつくの遅すぎですけど、ラティオスラティアスが金銀で配信されるんですね。
忙しいのもあるけどなんとなくまだ買い控えてたポケモン新金銀。
これはラティアスを手に入れるべく買うしか! ああ、任天堂の思う壺!!

お兄様は強くてかっこいいのですが、やはり強くて可愛い妹様ですよね。
ますます銀が欲しくなってきたぞー。というか金銀どっちも買えって話ですが(笑)

銀で妹様か金で海王か。

(´゚д゚)

(´゚д゚)……

(´゚д゚)あんな魚介類より妹様だろ!

うん、やっぱ銀だわ銀。
来月給料入ったら買おう、うん。


  1. 2009/11/24(火) 06:32:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
